私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気いっぱい?!miruのお散歩

花粉症と偏頭痛がひどく、お休みしていました。
ブログの更新も、皆様のところにも遊びに行けなくて、ごめんなさい。
細々とのんびりペースの私ですが、気長にお付き合い頂けましたら、
嬉しいです。

そして、miruのこと。
お薬をやめてから2週間が経過しました。
お薬をやめたことで、体調を崩すんじゃないか…と心配していましたが、
今のところ問題なく、元気いっぱいです!!!
よく食べて、よく遊んで、よく眠って、自己免疫力を高めてる様子。
今は、できる限り、穏やかな生活を送るように心掛けてます。

f0089568_22152524.jpg最近、ご近所では、なかなか
歩いてくれないmiruを連れて、
近くの河川敷に行ってきました。

春休みの公園は、子供がいっぱいで、その声を聞いたmiruは、絶対に歩きませんって、
車の横から動きませんっっ 涙

「ママが抱っこしてあげるから」と駐車場から公園へ。


f0089568_22154451.jpgそれでも、頑なに歩こうと
しないmiru。
子供が苦手なんですよね、、、

公園は避けて、河川敷のいつものお散歩コースへ移動しました。



f0089568_22155856.jpgトボトボ、渋々、歩くmiruでしたが、ノーリード(!!)の
ワンちゃんに追われる形で
スピードUP!!

「うわぁ、かっちょい〜」
「miruは、すごいね〜」
なんて声をかけてたら、

f0089568_2216103.jpgどんどん調子に乗ってきました〜♪
久しぶりにロングお散歩、楽しむことができました♪
体力をつけて、病気を吹き飛ばそう、miru。

「もうちょっとだけ、
 一緒に頑張ろうね。」

桜が咲く頃には、きっと完治の
ご報告ができるはず。

これまで、たくさん頑張ってきたmiruに、
「もう頑張らなくていいからね」って言ってあげたいです。
[PR]
by miru_ys | 2008-03-24 22:42 | miru