私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しいデニムだワン♪

f0089568_2032247.jpg

以前、M+Mのまひるくんのかっちょいいデニム姿に一目惚れした私★
とうとう、オソロにさせて頂いちゃいました〜〜♪
ミルも似合ってるかしら〜?!

最近、モアモアの毛のせいもあって、お尻がすごく大きく見えて、
気になってたんですが、デニムを履いたら、すっきり、いい感じ♪

f0089568_2033037.jpgアルファアイコンさんの商品を買うのは
初めてだったので、
思わず、トータルコーディネイトしたくなって、モコモコパーカーと、「75」プリントトレーナーも一緒に購入!

f0089568_20351247.jpgどちらもサイズは「DXM」にしてみました。
モコモコパーカーはジャストサイズだったんですが、
トレーナーは小さい…(涙)
頭が入らないの。残念っ

やっぱり、miruは、ダックス界のLサイズなのかな〜
お店によって違うし、、ジャストサイズのお洋服を見つけるのは大変。
ワンコ服を手作りできる方が羨ましいぃぃぃ

週末は、新しいお洋服を着て、お出掛けしたいワンっ♪♪♪
[PR]
by miru_ys | 2008-02-29 20:43 | miru