私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

当選しちゃったワン♪

プレゼントに当選する人って、どんなに運のいい人なんだろう〜
なんて気持ちから、ほとんど応募したことがありません。
個人情報を守るためにも。

ところが、パーフェクトフィットのパーフェクトウェアプレゼント
キャンペーンには、なんとな〜く、応募してみました。
だって、ダックス用のダウンジャケットが当たるっていうから(爆)
もちろん、ダメだと思いつつ、ポチっと、、ね。

f0089568_23202762.jpgそしたらね、
なんと、、
当たってしまったのですぅ♪♪

なんだか、miruに
すご〜い運気がきてる気がしちゃうわ!

こんなところで
運を使ってしまって、大丈夫なのかしら?なんて、気もしちゃうけど、
いやいや、これからも、miruにいい事がたくさん起こるに違いない♪

でも、ちょっぴり小さめ(笑)
もう少し、ダイエットしなくちゃね、miru。
[PR]
by miru_ys | 2008-02-23 23:35 | miru