私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタインは病院へ

昨日はバレンタイン♪♪なのに、miruの病院の日でした。

膀胱炎になったばかりだし、病院の往復だけにしようと思ってましたが、
すっかり落ち着いていたので、病院へ行く前に南堀江に行ってきました。

大阪でのお買い物は、ほとんど「キタ(梅田界隈)」で済ましているので、若者の街(?!)「ミナミ」へ行くのはちょっぴり緊張(笑)
交番で、道を聞いて、、、
ようやくお目当てのお店「EVOKE」に辿り着きました♪
ドッググッズから、ドッグライフを楽しむ家具まで売ってるお店でした。
f0089568_014021.jpgアイアンベッドに思わず一目惚れ♪
衝動買いしそうになりましたが、ジャンプ力のないmiruは、このベッドに自力で上がることができなかったため、買わずに済みました(爆)

こちらのお店にはドッグカフェもあるんですが、迷った分、病院の時間が迫っていたため、今回は断念。またゆっくり行きたいお店でした〜♪

f0089568_015569.jpgそして、1ヶ月振りに高度医療センターへ行ってきました。
今回の血液検査の結果、、、
良好!!!
晴れて、今日から、お薬を2日に1回に減らすこととなりました♪♪♪
バンザーイ!!
miru、よく頑張ったね。
ここまで快復したことに、
感激です♪


miruと同じ病気で苦しむ愛犬をたくさん診ている先生は、
「最終的に、薬をなくせるコもいますが、
 薬を減らしたことで、維持できなくなるコもいます」と。

どんな結果が待っているか、まだ分かりませんが、
一歩前進できることが、何より嬉しいこと。
miruはやってくれる、と信じて、頑張ろうと思います♪

ところが、、、miruの体重が、、、、
ずっと5.4kgで維持してきたのに、
この1ヶ月の間に、なんと5.7kgまで増えておりました。。
私の管理不足。しっかりしなくちゃ、と反省です。
という訳で、
先生には愛を込めてチョコをお渡ししましたが、、(笑
miruへのバレンタインプレゼントは延期となりました〜

ダイエットのため、たくさんお散歩しようと思います♪
[PR]
by miru_ys | 2008-02-15 23:53 | miru