私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

miruと私のお気に入り

f0089568_1912532.jpg
遊びたいな〜と思うとmiruが持ってくるモノはいつも、これ。

f0089568_1914272.jpg随分前に、fifi&romeoで買った
ダックスのぬいぐるみです。
ほとんどのぬいぐるみは破壊されて、
無惨な姿になってるんですが、
これだけは、奇跡的に、
目も鼻もしっぽもあるんです。

偶然、目が刺繍なのが、
よかったんでしょうね♪
そんなところもお気に入り(笑)

小さな頃から、このぬいぐるみをmiruがピーピー鳴らすと褒めてあげてます。

今日もこのぬいぐるみをピーピー鳴らしながら、自慢げに登場。
私のすぐ前に置いて、挑発ですぅ〜!!

f0089568_1915831.jpgこのぬいぐるみ、miruにそっくりなの。
色が…
子供の頃は、こんな風に鼻も真っ黒だったんだけど、今ではこんなにピンク色。

破壊しないで遊び続けるぬいぐるみは、これくらい。
小さな頃からずっと一緒だった不思議なぬいぐるみが、miruと私のお気に入りです。
[PR]
by miru_ys | 2008-01-28 19:16 | miru