私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛犬miruと楽しく生きること

雨の降る前日から頭が痛くなる…偏頭痛もちです。
先週から、忙しい+悪天候+寒いで、頭痛が続いていて
パソコンお休みしていました。失礼致しました…
f0089568_17411450.jpg
先週、miruの高度医療病院へ行ってきました。
血液検査の結果は、今回も良好でした♪♪♪
来月の結果も良好であれば、お薬を減らしてみることになりそうです。
お薬なしで、元気が維持できることが一番!
今年は、完治してくれたらいいな〜と期待しています♪

f0089568_17412861.jpgが、、、
miruがとっても元気なので、
今年は一緒に旅行したい!と、計画していましたが、
miruの体に負担をかけることは、今は避けたほうがいい、、というお話でした。

miruは、神経質なところがあって、屋外でトイレができません。
年末の帰省の際にも、膀胱炎になったこともあり、
できる限りmiruにストレスを与えない生活を送りましょう…と。

当たり前の答えですよね。
慌てず、ゆっくり、
miruの体に負担をかけない、
生活を楽しまないと。


「miruは病気」ってこと、忘れそうになるけど、忘れてはいけないこと。
ストレスの少ない生活を送れば、長生きできるんだから。

病気で甘やかしすぎてしまい、お留守番もできないワガママなmiruですが、一日でも長く生きてもらえるように、努力していきたいと思います。
[PR]
by miru_ys | 2008-01-22 18:03 | miru