人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニミニサイズのお茶箱カルトナージュ

ミニミニサイズのお茶箱カルトナージュ_f0089568_236289.jpgいつも買ってる京都のお茶屋さんのパンフレットを見ていたら、なんと小さなお茶箱入りのお茶を発見!!
もちろん、お茶箱目当てで、注文してみました♪

届いたばかりの小さなかわいいお茶箱を、早速エレガントに変身させました〜



↓↓↓



ミニミニサイズのお茶箱カルトナージュ_f0089568_2362023.jpg以前作った20kgサイズのお茶箱と比べると
こんなにかわいい
ミニミニサイズ。

でも、小さ過ぎて、
収納力がありません(笑)
中に何を入れようか
検討中です。。。
コスメボックスにも
小さ過ぎるし、
茶器を入れるにも小さいの…

ミニ茶箱が完成して、大満足♪♪なのに、悩み事が増えた感じ。。

しばらく、このミニ茶箱とのにらめっこが続きそうです。
by miru_ys | 2008-01-16 00:05 | cartonnage