私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しい贈り物♪♪♪and 初ヨットハーバー

f0089568_23425174.jpgルクルーゼのラムカンダムール。
お友達が、オレンジ色のラムカンを贈ってくれました。
元気なオレンジ色がキュートでとても嬉しい♪
早速、イタリア料理でも作ろうかしら〜♪

私の持ってたラムカンは、大丸限定色のカフェオレ色。
本当は、staubの10cmのシチューパンを買うつもりで
出掛けたのに、この「限定色」って言葉とお値段に、
思わず、、、、
staubのシチューパンでシチューを出したら、素敵〜と思ってたけど、残念ながら予算オーバーでした(笑)

f0089568_2343559.jpgそして、smile diaryのmugiさんから、
miruに温かい贈り物が♪
mugiさんのお母さまお手製のお洋服と、
しっぽくんとお揃いのカラーとおやつを送って下さいました♪
お母さまが作って下さった雪の結晶柄のお洋服、
miruにジャストサイズで、とっても嬉しいです。
そしてしっぽ君がつけてて狙っていたドット柄のカラーまでオーダーして下さって。
大切に使わせて頂きます♪
本当にありがとうございました〜♪

f0089568_23431761.jpg今日はいいお天気だったので、
頂いたお洋服を着て、早速、お出掛け〜♪

今年初のヨットハーバーでお散歩を楽しんできました。
平日のお昼間とあって、貸し切り状態!
↑miruってば、こっちを向かないの、、、
 銅像のように、遠くを見つめておりました〜
(ママ、さみしいじゃないっっ)
f0089568_23432923.jpg
miruの大好きなヨットハーバーでのお散歩。
いっぱい走って、元気に楽しんでくれました♪
今年も、楽しいお散歩をたくさんしなくちゃね、miru★
[PR]
by miru_ys | 2008-01-10 00:03 | miru