私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008年*初ブログ

f0089568_075280.jpgあけましておめでとうございます
2008年もよろしくお願いします
(↑おそいっ?!)

ブログのスタートが遅くなりましたが、今年もゆっくり、まったりした日々を、miruと一緒に笑顔で楽しみたいです♪♪♪


でも、新年早々、お恥ずかしい
話題ですが、miruが膀胱炎に。

去年11月のトリミング後、一時的に膀胱炎になってしまったmiru。
ストレスが原因で、3時間程で治りました。

12月のトリミングでは、大丈夫でしたので、安心していたのですが、
年末から実家への帰省中、miruは、また膀胱炎になってしまったのです。
長時間の移動などで、ストレスがかかったのでしょう。
膀胱炎、やはり癖になるものなのでしょうか…

miruの膀胱炎でスタートしてしまった2008年。
心配で目が離せない毎日が続きそうですが、
「楽しいコト」がいっぱいの1年になりますように。
今年もどうぞよろしくです♪
[PR]
by miru_ys | 2008-01-07 23:53 | miru