人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年もどうぞ宜しくお願いします!!

今年一年、いろいろなことがありました。
楽しいことも、辛いことも、たくさん。

辛いときは、皆さまに励まして頂き、助けられましたし、
嬉しいときは、一緒に喜んで頂き、さらに嬉しい気持ちになりました。

ブログで繋がるご縁も、素敵がいっぱいでした♪

 でも、せっかくコメントを頂いた方にお返事できなかったり、
 ブログにお邪魔できなかったり、多くの失礼をお許し下さい。


お陰様でmiruの病状も落ち着き、
12月最後の高度医療センターでの血液検査の結果も正常値でした。
皆様に支えて頂き、大きなパワーを送って頂いたお陰です。
2008年もどうぞ宜しくお願いします!!_f0089568_1954365.jpg

本当に本当に2007年、ありがとうございました。
2008年もmiruの笑顔をたくさんお届けしたいと思います。

2008年が皆様方にとりまして、さらに佳き年でありますように。

来年もmiruと一緒に頑張ります!どうぞ宜しくお願い致します♪
今日からお正月休みを頂きます。また来年、お会いしましょ〜♪
by miru_ys | 2007-12-28 20:01 | miru