私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスも大掃除!!

Happy Merry X'mas♪♪♪
f0089568_2392642.jpg
クリスマスイブ、皆様、楽しくお過ごしでしょうか?
こんなに忙しい時期に、miruのお誕生日も、クリスマスも、
楽しいイベントが続くのは、もったいない気もしますが、
今年も、おいしいお食事、ケーキでお祝いしました♪

この3連休は、大掃除に燃えていました〜っっ
専業主婦なんだから、普段からマメにいろいろな事をしておけば、、
と毎年小言を言われつつ、やっぱり12月は忙しくなっちゃうのよね。

12月に入って、「1日1箇所、大掃除!」と張り切ってみたものの、
今年もやっぱり実現できずに、残り1週間となってしまいました。
このままでは、大掃除、来年に持ち越しかも、、と焦ってます(汗)

f0089568_2394375.jpgそして今日は、miruの苦手な
モノのお話。
それは、そう、掃除機です!
遠くの部屋の
お掃除のときは
ずっと寝たふりをしてるのですが、近くにやってくると、「来ないで〜」って、ウルウルの目で訴えてみたり、
ときには、ワンワン怒ってみたり、、、

f0089568_2395741.jpg病気のときは、miruの前で掃除機をかけることもできなかったくらい。
特にダイソンの掃除機になってからは、怖さもパワーアップしたみたい(笑)
吸引力もすごいけど、音もすごいんですよね〜

自動で家中のお掃除をしてくれるロボットクリーナーを買おうかと思ったけど、買わなくて、よかった(笑)


f0089568_23101193.jpg特にこのノズルにしちゃうと、もう大変っっ
ワンワン、怒って、吠え続けてます。

でも、これでmiruのベッドに
ついた毛もすっきりお掃除!
綺麗になったから、気持ち良く
お昼寝してね〜♪


12月、やること、イベント盛り沢山で、忙しくて、
ゆっくりPCに向かってる余裕がなくて、
皆様のところへ遊びにいっていられなくて、ごめんなさい。
落ち着かないまま、今年は終わってしまいそうです。

いつも支えて下さってる皆さま、楽しいクリスマスを!!
メリークリスマス!!!いつもありがとう♪
[PR]
by miru_ys | 2007-12-24 23:29 | miru