私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛犬ミルの4歳のお誕生日スペシャル♪♪♪♪

ミルのお誕生日、どうしよう??と思っていたら、
月曜日の今日、パパはお仕事で遅くなる、、、と(涙)
それなら、週末、お誕生日を楽しみましょうという訳で、、

ミルに初めての「ワンバーガー」を食べさせてあげたい!!
を叶えるために、西宮の山奥のカフェへ行ってきました♪
f0089568_22404476.jpgEsguerre エスケール」は1階がパン屋さん、
2階がカフェ、
そして1階のテラス席がワンOKのお店。
自家製のパンに、お豆腐やひじきの入ったパテはローカロリー。
でも、こんなに大きなパンを食べるのは初めてのミルは大興奮!!


f0089568_22412255.jpgこのサイズでSサイズなんですよ〜。
初めてのワンバーガーは、それはそれは、、とってもおいしかったみたい!!
こんなに食べてもいいの?って確認しながら、全部食べちゃいました♪
お誕生日だから、特別よ★

さすがに、夜、「ごはん」って言わずに眠り続けたミル。
ワンバーガーでお腹いっぱいになって、幸せだったよね〜


f0089568_22413830.jpgそして、こちらは私が注文したベーコンチーズバーガー。
自家製ベーコンに、100%ビーフのハンバーグに焼き立てのパン、
すっごくおいしかったです♪

でも、この季節のテラス席は、
寒過ぎて、限界ですっ
熱々のスープもコーヒーも
あっという間に冷えていくし、
無敵のムートンコートで防寒
していったけど、食事が終わる
頃には、手足はかじかみ、
頭痛まで(涙)

暖かい季節に、また「ワンバーガー」を食べに行こうね♪


f0089568_2240271.jpgそして、ミルのお誕生日ケーキは、私のお手製
レアチーズケーキです♪
ひどい文字のデコレーションで、、お見せするのも
お恥ずかしいのですが、
ミルの大好きなヨーグルトたっぷりでヘルシーに作りました。

ミルは牛乳など乳製品に
アレルギーはないため、
ヒト用に作ったものを少量
おすそわけスタイルで。
ミルのお誕生日なのに、
ごめんね。。


f0089568_22423486.jpgケーキの前に、Dream Candleでお祝いのHappy Birthday♪♪

花火を怖がる
ミルには、必要
なかったけど(笑)

f0089568_22431630.jpgこの「Dream Candle」
花火→花びらが開く→メロディが流れる、
というお誕生日用
パーティアイテム。
愛犬にとっては迷惑かもしれないけど、
お子様のお誕生日などにはオススメです♪
もちろん大人にも。
私のお誕生日用にも
ストックありです(笑)

迷惑な演出の後、
大好きなケーキで
お祝いしました♪


そして、今朝、嬉しい宅配便が!!!
M+Mのまひみかマミィから、お誕生日プレゼントが届きました。
ミルは、大興奮!!!
だって、だって、ほら〜!!たまごちゃんがこ〜んなに♪
f0089568_22435317.jpg

たまごパックから出てきたたまごちゃんを、全部噛んでみたミル。
完売した、レアなブラックたまごちゃんまであるの〜♪
これはママのね〜と、ブラックたまごちゃんをとりあえず隠す、
イジワルなママなのでした(笑)

f0089568_22442979.jpgそして、
リードをつなぐ金具も
おしゃれ〜。ずっと欲しかったものなの〜♪
ちょっとだけつなぎたいときに、あったらいいな〜と思いながら、
近くのショップでは見つけられなかったものだから、すごく嬉しい♪

たくさんのプレゼントをありがとう!!


f0089568_22445382.jpgそれから、私にまで、
こんな素敵なプレゼントを〜♪
シャンパンの上品な香りが
幸せにしてくれるキャンドル。
まひみかマミィらしい、
素敵なセレクトに、感動です♪
セレブな香りが充満してます。
まひみかマミィの香り〜と妄想しながら・・・笑

まひみかマミィとの出会いは、私にとって、とても大切なものでした。
この1年、ミルの病気と闘う私に、マミィの存在が大きな力となりました。たくさんの愛情と優しさを、いつも本当にありがとう♪
マミィと出会う道を作ってくれたミルと、まひるくん、みかんちゃんに感謝です!お会いできる日が待ち遠しいです。
本当に本当にありがとうございます!!!

ミルの4歳のお誕生日、
いつも支えて頂いている皆様にお祝いして頂き、とても感謝しています。
いいお誕生日になりました。ありがとうございます。

そして、最愛のミルにも、生きる道を選んでくれて、本当にありがとう。
これからも、ずっと一緒に、幸せを重ねていこうね♪
[PR]
by miru_ys | 2007-12-17 23:58 | miru