私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんなで、コスプレ大会♪

いかがわしいタイトルですが(笑)、昨日の続きですっ
f0089568_17263280.jpg

実は大阪のこちらのカフェには、セルフスタジオなるものが♪
そう、みんなで、コスプレ大会してきました〜
はな様はこの雪だるまが重いみたいで、どんどん頭が後に反ってくの…笑
きくさんは逆に、帽子をかぶると、どんどん低い姿勢になって…(笑)
でも、4ワンで仲良く撮影会を楽しみました〜?!!

そして、もうすぐお誕生日のミルに、えびちゃんとはな様ママさんから
嬉しいプレゼントを♪
f0089568_17271088.jpgはな様ママさんからおもちゃとお手製のフォトスタンド♪
可愛くて、とっても気に入ってます♪
裏面にはお誕生日とメッセージが。
優しいはな様ママさんのお気持ちに感激。
素敵な絵付けをされるはな様ママさんを尊敬です♪

f0089568_17273120.jpgそして、えびちゃんからのプレゼントの一部ですが、、
ごん太君がサイズアウトで着られなかったお洋服をこんなにたくさん頂いてしまいましたっっ
ミルのおやつや私にクッキーまでご用意下さって、本当にありがとうございます♪

この後、ミルはおもちゃに大興奮!!そして、おもちゃと共に熟睡。
ミルにも私にも、とても楽しい一日となりました♪
「楽しかったね〜♪」「でもガウガウしちゃったね〜」って、
今日も余韻たっぷりです。

ミルのためにお時間を作って下さって、みんな、ありがとう♪♪♪
f0089568_17264956.jpg

あ、気付きました?この距離感、、、
ミルがガウガウして怖いので、きくさんも逃げてます。。
ごん太くんなんて、本当にミルにビビりまくりでした。。

病気だからって、これまで随分甘やかしてきました。
生きててくれるなら、元気ならいいって思いでした。
でも、最近のミルは、ガウガウ威嚇する上、ガブって噛みかかるんです。
ヒヤリとすることが多く、このままではいけないって実感しています。
来年、ワクチンや狂犬病の予防接種ができない体のミルを理解して
受け入れて下さるしつけ教室を探してみようと思います。

次にお会いするときは、きちんとご挨拶ができるように、頑張りますね♪
本当に楽しい時間を作って下さって、ありがとうございました〜♪♪♪
[PR]
by miru_ys | 2007-12-08 18:09 | miru