私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とっても嬉しい「はじめまして♪」

今日、念願の「はじめまして」が実現しました♪
神奈川から、「きくさんとごん太くん」と「Petite Fleur♪」のはな様が
大阪にいらしていたので、お時間を作って頂き、お会いしてきました。
f0089568_23371170.jpg
大阪の土地感が全くない私。。。
私がネットで見つけたカフェでの待ち合わせに、ナビがあるのに
車で迷子になって遅刻する始末…
お店の方のお電話ナビにより、無事到着しましたが、本当に情けないっっ
えびちゃん、はなママさん、お待たせしてしまって、ごめんなさい。

f0089568_0115892.jpgきくさんは、ごん太くんとはな様のお母さん。
いつもは強い存在の頼もしいお母さんですが、、
ガウガウ犬ミルの前では、
主導権をミルに譲る、
優しいワンちゃんでした♪
やっぱり、はな様とそっくり〜!!今日は、まじまじと比べてきました♪

f0089568_0121532.jpgそして、すごく会いたかったごん太くん♪
えびちゃんは、ミルのストレスになるといけないからって、
ごん太くんをお留守番させようか悩んでいたそうなんですが、、ミルの「ガウ〜ッ!!ガプッ」の先制攻撃で、一瞬にして、大人しく…(汗)
ガウガウっぷりはミルの圧勝でした(涙)
怖かったよね、ごん太くん、、ごめんね。

f0089568_0123186.jpgそれから、はな様〜♪
やっぱりお上品で、お姫さま♪
首をかしげながら、お話しを聞く姿がとっても可愛くて、ママの膝の上でまったりしてました。
ミルと同じ体重なのに小柄。
ミルにガウガウ、ガプッてされて、びっくりしちゃったよね。ごめんね。

いつもブログのお写真で拝見してきたワンちゃんとお会いするのは、
本当に嬉しい♪
みんな抱っこさせて頂いて、大感激〜♪至福の時間を過ごしてきました。

今日はここまで。また、楽しいご報告を続けますね♪
[PR]
by miru_ys | 2007-12-07 23:56 | miru