私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

完売キャリーバッグ getしました♪

hana*logのyukikoさんがはなちんのために買ったキャリーバッグに
一目惚れしちゃいました♪
本当はオーナーさん用のバッグなのですが、
キャリーバッグとしても使えて、簡易カドラーになっちゃう優れもの。
そして、「MONCLER」かと思ったら
「WANCREAM」なんて、かわいいロゴ入り♪
もう、、すごいツボで、どうしても欲しい!!って。

f0089568_2315435.jpgすぐに、AS KNOW ASさんに問い合わせてみましたが、「大変な人気商品のため、直営店では全店完売」と。。。

そこで、大阪の取扱店に問い合わせてみたところ、
「福岡に在庫あり」と
嬉しいお返事が!!!!

M+Mのまひみかマミィと
私の分、2個のお取り寄せをお願いしました♪

そして、引き取りに行ってみると、
ん????なんと、福岡にあった在庫全部が入荷してて、
赤、ブルー、黒、茶の4色がディスプレイしてあるの!!

f0089568_231623100.jpg悩んだ末、茶色にしてみました♪

どうなんだい?ミルっ
すごいレアなんだよっ

yukikoさん、
ご紹介下さって、
ありがとうございました!
まひみかマミィさん、
お届けまでもう少し
お待ち下さいね。


遠く離れてるけど、
yukikoさんとまひみかマミィとお揃いなのが、またまた嬉しい♪
ブログを通して見つけることができた「いいモノ」活躍しそうです。
[PR]
by miru_ys | 2007-11-26 23:41 | miru