私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛犬ミルのためのこだわり手編み♪

ここ数日、PCを立ち上げることもないまま、夢中になっていたこと、、、
それはミルの編み物です♪

ずっとカルトナージュに夢中になってて、気分転換に〜と編み物に。
ほぼできてたから、すぐに完成するはず〜と思っていたのですが、
手が小さくて編み直したり、、かなりの時間を費やしてしまいました。

f0089568_1313371.jpgその間、寝てるミルを何度も起こして、試着させて、嫌われそうになりながら…笑

去年までは本の通りに作ってましたが、今年は形からオリジナル。


f0089568_131513.jpg大好きなアラン模様を
組み合わせてたら、ちょっとくどい?!感じもしますが、、なんとか形に〜♪

かなりの力作です!!

あとはファスナーか、
ボタンをつけて完成♪

今年の冬のお出掛けは
こればかりになりそう♪

はぁぁぁ、でもほんとに疲れました〜 老けました〜(笑)
肩こりがひどくなったので、しばらく編み物はお休みです。
私のキャスケット?う〜ん、、、、、
[PR]
by miru_ys | 2007-11-13 13:25 | miru