私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛犬ミルと一緒の週末の過ごし方♪

f0089568_200238.jpg週末も仕事が入ることが多い主人。
久しぶりにお休みの週末。

ミルは朝から大興奮!!
「パパ大好き〜♪
 嬉しい、嬉しい!
 どこに連れてってくれるの〜?」

パパに甘えて、じゃれるミルは、
本当にかわいい〜♪(親バカ?!)

f0089568_2011062.jpg今週は、神戸の「サザンモール六甲」へ行ってきました。
actusでインテリアを見てから、
ゴルフショップ、手芸店、電気店などをウロウロ。

そして、ミルが大好きなお店
GREEN DOG」へ。
このお店で扱うフードやおやつ、
シャンプーなどを信頼してる私。
今回も、冷凍の馬肉パラパラミンチを購入してきました♪

その後、ミルのお散歩のため、西宮浜のヨットハーバーへ。
週末ということもあり、すご〜くたくさんのワンちゃんがいました。
f0089568_20103947.jpg

そこで、すご〜い再会が!!
お散歩するミルの後ろを、ず〜っと付いてくるダックスちゃんがいたの。
ミルの臭いをかぎながら、ずーっとずーっと付いてきて、
どなたのワンちゃん?と振り返ったら、陸ママさんだったんですぅぅ
残念ながら、もうブログはされてないんですが、1年半振りの再会♪
陸くんは、ミルのことを、ちゃんと覚えててくれたのかも♪

とっても懐かしくて、嬉しくなりました。
ミルの病気の話などをして、一緒にお散歩させて頂きました。
陸くんのお写真、撮らせて頂くんだった…と反省。

f0089568_20132477.jpgそして、帰宅後、早速、馬肉入り
野菜スープを作って、夕食です。
おいしい、おいしいって、
すご〜い勢いで完食しましたっ!!

たくさんお散歩をして、
しっかり食べ、たっぷり眠るミル。
この普通の生活がずっとずっと続きますように。

この調子で、病気を吹き飛ばそうね。
[PR]
by miru_ys | 2007-11-05 20:28 | miru