私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Halloween★ ミルの病気の経過

f0089568_22385997.jpg

HAPPY HALLOWEEN !!!
ミルの大好きなかぼちゃの日♪
かぼちゃのケーキでパーティしなくっちゃね〜。

f0089568_22501196.jpg今週も高度医療センターへ
行ってきました。

血液検査の結果が出るまで、
ドキドキする私の膝の上に座るミルと一緒に手を合わせて、祈って待ちます。
いい結果が出ますようにって。

そして、笑顔の先生に呼ばれて。。。
 この先生の笑顔を見ると、つい涙腺が弱る私。
 笑顔を見られなくても、涙なんですけどね、、、

結果は、先生の笑顔通り、全て、標準値に!!!

免疫抑制剤1日10mgで、副作用もなく、この2週間、維持できました♪
いい経過です。過ごしやすい季節がミルにいい影響を与えているのかも。
次回は、3週間後に検査することとなりました。

これまで、いろいろな結果が出て来ましたが、
実際、心底、喜ぶことはできずにいました。
でも、今回の結果は、心の底から、本当に嬉しい。
ようやく、少し肩の荷がおりたような、、ほっとしています。

もちろん、油断はできません。
いつもミルのこと、ちゃんと見ててあげようと思ってます。


ご心配頂いて、支えて下さっている皆様に、
いい結果をご報告できることに感謝しています。
皆様のパワーを受けて、ミルはここまで元気に頑張ってくれています。
本当に、本当に、いつも、ありがとうございます♪
[PR]
by miru_ys | 2007-10-30 23:11 | miru