人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦屋浜でお散歩&素敵な出会い♪

芦屋浜でお散歩&素敵な出会い♪_f0089568_1954431.jpgいいお天気〜♪どこ行こうか〜と
ミルを助手席に乗せてドライブ。

芦屋でお買い物を済ませた後、
少し足をのばして、南芦屋浜へ
行ってきました。

ミルも大好きなお散歩スポット♪
今日も元気にお散歩できました。

ミルは今、ワクチンをうてない体なので、少し神経質になってしまう私。

芦屋浜でお散歩&素敵な出会い♪_f0089568_19545861.jpg砂浜は極力避けて歩きましたが、
海が大好きなミルのため、
少しだけ、砂浜を。

久しぶりの海辺に、
ミルはとっても嬉しそう♪
波が大好きみたいです。

今日は海に入っちゃダメよ〜って言いながら、
ミルの写真を撮ってたら、、

芦屋浜でお散歩&素敵な出会い♪_f0089568_19551161.jpgあ〜!!!! 

前足を、
海に突っ込みましたっっ

でも、この後、とっても
満足げなミルの笑顔を見たら、私まで嬉しくなりました。

今年は病気で泳げなかったけど、来年はたくさん泳ごうね♪

芦屋浜でお散歩&素敵な出会い♪_f0089568_19553758.jpgこの後、夕日に染まるピンク色の海を見ながら、休憩していたら、
ダックスちゃんを連れた素敵なマダムがいらして下さいました。

いろいろとお話させて頂いたら、彼女は獣医さんでした。
と言っても、馬専門の獣医さんです。
動物病院についても、とても詳しくて、たくさんの情報を下さいました。
3歳の男の子のダックスちゃんは、去勢手術をしていないそうです。
「しなくていいのよ、自然のままで。する必要はないのよ」って。

病院について、目なら、あの病院、皮膚なら、あの病院って、
きちんとわけて、行っていらっしゃるそうで、とても勉強になりました。
最後にはお電話番号を交換させて頂きました。こんなこと初めて。
芦屋浜でお散歩&素敵な出会い♪_f0089568_19552430.jpg
私にとって、運命の出会いだったように感じました。
ミルのためになる、たくさんの情報を教えて下さる天使のような方。
平日あまり来ることのない芦屋浜まで、ミルが導いてくれたのねって。
3歳のちょっと大きめのダックスちゃんと一緒に、これから、
いいお付き合いができますように。
by miru_ys | 2007-10-24 20:45 | miru