私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CHECK & STRIPEのかわいいリネンで

神戸にもCHECK & STRIPEがあるって知ったのは今年の夏。
それから、このお店のリネンが大好きになりました♪
先週、定番リネンの在庫を補充するため、行ってきました。

f0089568_22301079.jpgそしたらね、
とっても可愛いリネンの
キルティングの生地を見つけたの。

何を作る?やっぱりミルのもの。

久しぶりにミシンを出して、
セレブ待ち針を刺して(笑)、
カフェマットを作ってみました!
Miruの刺繍とダックスのアップリケ付きです♪


f0089568_2254050.jpg完成して広げると、
ミルが早速、寝心地の
確認にやってきました♪
自分のものって、
分かるんでしょうね〜


f0089568_2255367.jpg
このリネン、裏面は水色のストライプなんです。ここが、ツボでしたっ
さりげなくて、とっても可愛いの〜♪

来週はこの生地の補充に、また北野まで出掛けてきま〜す!
って、何してるんでしょ〜、わたし。

編み物も、カルトナージュも、お茶箱も、作りかけのものが
いっぱいで、私の作業部屋は大変なことになってます…。
[PR]
by miru_ys | 2007-10-20 22:48 | miru