私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しいプレゼント♪

M+M」のまひみかマミィから、
とってもかわいいプレゼントが届きました♪

なんと、まひるくんとみかんちゃんとミルのお揃いのお洋服を
オーダーして下さったの。
早速着せてみました♪迷彩柄と、イカリ柄のお洋服♪
f0089568_2130029.jpg

そして、まひみかマミィからの温かいメッセージが。
「これを着て高度医療センターに行ってね。
 そうすれば、3ワンズ一緒だから。」
温かい優しいお気持ちがとっても嬉しいです。ありがとう♪

そして、ハロウィンのぬいぐるみと、たまごちゃん♪♪♪

f0089568_21304055.jpgミルがね、おもちゃに
こんなに夢中になるのは
とっても久しぶりで、
喜んで走り回るミルに
思わず涙が出てしまいました。

f0089568_2131915.jpg特に、「たまごちゃん」すごいのっっっ
新食感みたい、ず〜っとカミカミ。
その隙に、ハロウィンのぬいぐるみを奪おうとすると、「ダメ〜っ両方スキ〜」
って燃えてます!

ほんとに元気になってるのよね。
少し前のミルはおもちゃに見向きもしなかったから。

f0089568_21315387.jpg静かになったミルを呼んでみたら、
あら、まだくわえてるぅぅぅ〜、
たまごちゃん♪
すっかりお気に入りのご様子。

まひるくんとみかんちゃんのお写真も、早速飾ってます♪
ミルに、「こっちが、まひるくん、
こっちが、みかんちゃんよ」って
写真を見せると、首をかしげながら、一生懸命お話を聞いています。
いつか、まひみかちゃんに会う日には、ちゃんとご挨拶できるように、ガウガウを抑えるトレーニングしなきゃね♪
f0089568_21321717.jpg
ありがとう、まひみかマミィ♪
いつも支えて頂いてる上に、
こんなに素敵なプレゼント。

あ、今回の大切なご依頼、
プレゼントの下に入ってた
カルトナージュのカレンダーキット、
ご期待にそえるよう、まひみかマミィテイストでお作りしますね♪
[PR]
by miru_ys | 2007-10-15 21:58 | miru