人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬ミルのお手伝い♪

愛犬ミルのお手伝い♪_f0089568_23174911.jpgお天気のいい日、
いつもミルにかける言葉

「ミル〜、お洗濯の
 お手伝いして下さいね〜」

この一言で、ミルはベランダに軽やかに走って向かいます。

愛犬ミルのお手伝い♪_f0089568_2318741.jpg
ミルがお洗濯のお手伝い???


お手伝いといっても、、
もちろん、お洗濯は干せないですよ(笑)

愛犬ミルのお手伝い♪_f0089568_23182570.jpgベランダでウロウロ歩いたあと、
ベランダ用のベッドでフセして、ママのことを見守ってくれます。

これがミルのお手伝いのかたち。


「なんも手伝ってないやん」ってツッコミの声が聞こえるぅぅ・・・笑

でも、ここでミルが見ててくれることが、私へのお手伝い。
「ママ、しっかりね」ってミルが応援してくれます(親バカ)

これがミルと私の日常。
ミルがいつもそこにいてくれることが、幸せなことです。
こんな毎日が、ずっとずっと続きますように。
by miru_ys | 2007-10-09 23:38