人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラストレーター レイチェル エレンさんの原画

先日、阪急百貨店で開催された英国フェアで、
なんと、あのとっても可愛いイラストを描かれる、
元プロのバレエダンサーのレイチェル・エレンさんに、
直筆イラストカードを描いて頂きました。

とっても可愛いバレエの絵をお願いする方が多い中、
私はもちろん、Miruのイラストをリクエストしました。

初日だけで、40枚程のイラストを描くレイチェルさん、
あまりにも大変そうでお気の毒でした。
と思いながら、私もちゃっかりお願いしてるんですが。

イラストレーター レイチェル エレンさんの原画_f0089568_01032100.jpg

いかがでしょう???
ミツバチを追い掛けるMiruくんです!

有名なイラストレーターの原画、とても貴重です。
愛らしくて、うっとり★ ずっと眺めてます♪

かわいく額装して、大切にさせて頂きます。
レイチェルさん、本当に本当にありがとう♪
by miru_ys | 2007-10-07 00:17 | miru