私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も元気にお散歩できました

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん眠って、、、
今日もミルは元気です。
f0089568_23333897.jpg

久しぶりに西宮浜ヨットハーバーまでお散歩に出掛けました。
ワクチン接種をできないミルには、山でのお散歩は危険なので、
最近は、比較的、虫の少ない公園へ行っています。

f0089568_23335614.jpg
この芝生が広がるヨットハーバーが大好きなミルは、たくさん走って、たくさん笑ってくれました。

でもね、今週の高度医療センターでの、
血液検査の結果はまた悪かったの。
こんなに元気なのに、血液検査の結果は、
前回よりもまた少し悪くなっていました。

免疫抑制剤というお薬を飲み始めてから、ミルはとっても元気になったけれど、このお薬を減らしたり、なくしたりしたら、またミルは悪くなってしまうみたいです。
f0089568_2334106.jpg


「ミルは長くは生きられないかもしれない」
残念ながら、ときどき、そう思ってしまいます。
だから、どんな時も、ミルと一緒の時間をとても大切に思っています。
ミル、私達のところに来てくれて、ありがとう。
[PR]
by miru_ys | 2007-09-21 23:54 | miru