私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロング?スムース??ワイヤー???

f0089568_203365.jpgミルの全身の毛が抜け落ちてから、新しい毛が少しずつ伸びてきました。
病気になる前のミルの毛は、
綺麗なゴールド色で、
艶やかなストレート、
長く、美しい毛並みでした。

でも、今、生えてきている毛は、ちょっと違います。
色はゴールドに白い毛が混じり、
頭や足の毛は、天然パーマのようにクルクルとしています。
ロングだったミルが、スムースから、今度はワイヤーに変化してきたねって言ってます(笑

獣医師からは病気をすると、毛質が変わる場合があると言われています。

ミルが健康に、正常に、なってくれたら、毛質は悪くても、構いません。
大切なミルが元気に生きていてくれれば、どんな姿になったって。

f0089568_20332610.jpgいい方向に向かっていればいいのですが、、
やはり心配です。

皮膚の痒みは少し治まったのですが、ところどころ赤くなっています。

最近、耳あかが多く溜まり、頻繁にお掃除してあげないと、
頭をブルブルと振ったりして、とても痒がります。

免疫を抑制するお薬を飲んでいるのだから、こういったことは仕方ないのかもしれません。

今週、高度医療センターでの血液検査で、いい結果をご報告ができますように。
[PR]
by miru_ys | 2007-09-19 00:04 | miru