私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛犬ミルの特技は、ウインク★

今週は、毎日バタバタしていて、あっという間に金曜日。
おさぼりブログなので、、
今日はミルのすご〜い特技を特別にお披露目しちゃいます!

ミルには、小さな頃から、「ウインク」を教えてきました♪
こんなことを教えるなんて、邪道ですけど。

私が「ウインク」って言うと、
まばたき」ときどき「ウインク」をしてくれます。
本当なんです!!

でもね、うちのデジカメは一眼レフではないので、
この一瞬を撮ることができないの。(怪しい??)

f0089568_19533425.jpg←どうでしょう??

う〜ん、微妙。。。
でも、本当なの〜。
ミルが連続ウインクをしてくれると、ママはもうメロメロよ〜♪♪

親バカネタで失礼致しました(笑
[PR]
by miru_ys | 2007-09-14 20:02 | miru