私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週も高度医療センターへ

毎週通うのも慣れてきてしまった、少し遠い大阪までの道のり。
もっと楽しい場所に通いたいものですが、、
ミルが元気になる場所だから、私もミルも頑張れます。

今週も、ミルはず〜っと元気にしていたので、きっと大丈夫♪
血液検査の結果を期待して、祈る思いで待ちました。

が、今週も先生のお顔は曇っていて、悪い結果を聞くことに。

血液検査の中で、最も重要視されるCRP(C反応性蛋白)の数値
正常値は0.00〜1.00(mg/dl)

先週の結果は、2.10
今週の結果は、2.98
先週よりも、さらに上昇してしまいました。

免疫抑制剤(ネオメルク)1日1粒(10g)では少ないという結果です。
でも、ミルは2粒にすると副作用をおこし、嘔吐を繰り返したり、
皮膚の状態が悪くなったり、バランスを崩すことになるので、
このまま、1日1粒で続けていくこととなりました。

ミルには、免疫異常に効くというサプリメントを飲ませていますが、
残念ながら、いい効果は今のところ出ていないようです。

f0089568_11122795.jpg結局、免疫抑制剤がなければ、ミルは前の悪い状態に戻って
しまうのです。

でも、ミルは毎日とっても
元気に走り回っています。

ミルと一緒の時間を大切に、
毎日楽しみたいと思います。

ミルは、いつか、きっと完治する、そう信じて。
[PR]
by miru_ys | 2007-09-05 11:42 | miru