私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また少し悪い結果です…

毎週通うには少し遠い、大阪城の少し先にあるネオべッツVRセンター。
今週も暑い中、行ってきました。車ですけど、ミルはバテ気味です、、
クーラーボックスに保冷剤を入れて持参して、常にシートを冷やしています。

ミルを元気にしてくれる大切な病院が片道1時間程の場所にあることが幸せだと思わなくちゃ、と思いつつ、毎週、高速で渋滞にはまり、、
帰り道には、いつも「遠い」と独り言をつぶやいています。。
早く、主治医に診て頂けるところまで落ち着いてくれるといいのですが。

そして、この1週間、薬を減らしてみての血液検査の結果は、、、
またまた、最も重要視される
「CRP(C反応性蛋白)」の数値が上昇してしまいました。

最近のミルはすっかり元気だったので、意外な数値にガッカリ。。
もう1週間、このまま様子をみることになりました。

「免疫抑制剤を一生飲まなければいけない可能性もある」と
前に言われた言葉が頭を過りました。

でも、ミルの体重はこの1週間で、4.8kg→5.1kgまで増えました。
1日3回もご飯をしっかり食べているので、当然ですね〜♪
ミルのベスト体重5.4〜5.6kgまであと少しです。

f0089568_2215736.jpg毎週、帰りに大阪城公園で
お散歩してみようねって
言っているのですが、
診察が終わり、車に乗ると、
ミルはすぐに熟睡。

この顔を見ると、お散歩はやめて、早く帰ってあげようと思ってしまいます。

来週は頑張って、いい結果を出そうね、ミル。
[PR]
by miru_ys | 2007-08-27 22:29 | miru