私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛犬ミルと一緒にドッグカフェへ

ミルは見た目には、とても元気になっています。
お昼間は吐くこともなく、落ち着いています。

そろそろ気分転換にお出掛けしたいな〜と、今日は少しだけ
お友達と一緒に、芦屋のドッグカフェに行ってきました。

お出掛けが大好きなミルはご満悦〜♪
ミルは病気で甘やかしてきたこともあって、さらなるワガママ犬に…
他のワンにガウガウしたり、膝の上に乗せて〜とないてみたり、、

でも、こんな出来事さえ、嬉しく思ってしまう私。
少し前のミルは、「ワン」となくこともできなかったから。
今は、「しつけ」よりも「元気」を優先することにします。
f0089568_2221014.jpg

いつも夜に吐くことが多いミル。
今日も夕方の免疫抑制剤に反応して、嘔吐を繰り返しました。
まだまだ油断はできないけど、
今日のミルはたくさん笑ってくれました。
[PR]
by miru_ys | 2007-08-02 22:53 | miru