私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛犬ミルのごはん

食欲のないミルに、少しでも何か食べてもらおうと
毎日いろいろなものを用意しています。

今日のメニューは、
馬肉・ささみ・鳥のきも・ささみジャーキー
ささみと人参とジャガイモのおかゆ
かつお節と胡麻のかぼちゃ煮
サツマイモのクリーム煮
チーズ・シュークリーム
そして、蜂蜜とイオンバランス粉末を混ぜたお水とお薬です。

ミルちゃん、どうぞたくさん召し上がれ〜♪
f0089568_2250434.jpg


f0089568_2251290.jpg今日のお好みは
かぼちゃでした。
ほとんど残してますが、もうごちそうさまでしたって。

ママは寂しく後片付けです…

でも、負けないぞ〜!
ミルがその日食べたいものをちゃんと用意してあげることが大切。
毎日、頑張ります!


病気になってみて感じることは、
水をペットボトルで飲めること、そして
スプーン・フォークで食事をとれることはとっても大切です。

本当につらくて起き上がれなかったとき、頭をあげないで、
水や食事をとることができたから。

明日はいよいよネオべッツVRセンターで検査結果が出る日です。
いい治療法が見つかり、完治への道が開けますように。
[PR]
by miru_ys | 2007-07-19 23:09 | miru