私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

取り急ぎご報告まで

先程、ネオべッツVRセンターから戻ってきました。
いろいろな検査をして頂きましたが、結果は今のところ曖昧なもの。
外注の検査結果が出る1週間後に、再度来院することになりました。

これまでの病状から、今、疑われるのは、
感染症のジステンパーウイルスか、免疫異常か、、
血液検査の経過から、胆のう疾患の可能性は低いそうです。

ジステンパーウイルスに感染している場合は、
残念ながら、死を覚悟しなければなりません。

免疫異常の場合は、様々な抗生剤を使いながら原因を追求していく治療となるようです。
完治までは長い道のりとなりそうですし、一生、付き合っていかなければならないこともあるようです。

1週間、胃が痛い日が続きますが、いい結果が出ることを信じています。
[PR]
by miru_ys | 2007-07-13 23:13 | miru