私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ステロイドを使うことにしました

f0089568_12434622.jpg昨日の夜遅く、
またミルの嘔吐が始まり、
眠れない、食べられない
状態になってしまいました。

日曜日はお休みの動物病院ですが、今日もお注射をうって頂きました。

ミルは動けないほどツライときも、「お医者さま行ける?」と
お出掛けバッグを玄関に置くと、バッグの中へ入ってくれます。
毎日通っていても、ミルは自ら、病院へ行かなくちゃって思って
くれています。お昼間入院でさみしい思いをするときも。

ミル、毎日頑張ってくれて、ありがとう。


先生も、いろいろと検査、下準備をして下さっていました。
ミルの様子を見ながら、ステロイドを使っての治療をして
頂くことになりそうです。

ゆっくりと眠れる日が早く来ますように。
[PR]
by miru_ys | 2007-07-08 13:38 | miru