私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛犬ミルの闘病生活〜9ヶ月

ミルの脚が真っ赤に腫れていて、病院に走った日から9ヶ月経ちました。
こんなに長い間、病気に苦しむなんて、思ってもいませんでした…

ミルは、去勢手術の際の縫合糸を除去する手術をして、これまで苦しんできた病気の原因は取り除いたため、もう快復すると思っていました。

f0089568_2072747.jpgでも、ミルの左脚は、
またパンパンに腫れ、
痛くて歩けない状態です。
昨日は発熱のため、
お昼間入院していました。
そして昨日から24時間以上、眠れないでいます。

昼間も夜中も、ミルのことを見てみると、頭をあげて、目をあけています。
とっても眠そうなのに、痛くて苦しくて眠れないのです。

f0089568_2074273.jpg胃炎は治まったので、衰弱したミルのために、栄養補給の特別療法食を購入しましたが、
食べてくれません。

私がフルーツを食べていたら、
アップルマンゴーだけ食べてくれました。


ミル、お願いだから、目を閉じて、ゆっくり眠って。

お願いだから、ご飯を食べて。

お願いだから、体力がないのに、ワンってなかないで。

衰弱したミルの泣き声は、今まで聞いたことのないような声で
痛々しくて、切なくて、涙が出てきます。

明日はまたお昼間入院です。

ミルは毎日毎日、一生懸命頑張ってくれます。
ミル、ごめんね。頑張ってくれてありがとう。明日も頑張ろうね。
[PR]
by miru_ys | 2007-07-04 20:36 | miru