私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらく半日入院を続けることになりました

15日に手術をしてから2週間------
ミルは相変わらず、不安定な状態が続いています。

昨日の午後からまた熱が出たり、つらくて眠れない様子で、
嘔吐をしたりして、ミルは昨夜、一睡もしていません。
今朝はご飯も食べられないし、トイレもしませんでした。
呼吸も苦しそうな様子です。

お医者様がしばらくの間、様子を見ていきたいということで、
お昼間は動物病院で半日入院を続けることにしました。
1日5〜7時間程の入院なので、ミルも頑張ってくれるはず。
毎日、毎晩、片時も目が離せなかったので、お医者様にしっかりと
診て頂けることは、安心ですし、有り難いことです。

f0089568_15594439.jpg

今週月曜日の夕方、少し元気なときのミルです。
パパの膝の上で、幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました。

病気で辛いときに、「幸せ」って思ってくれて、、
ありがとね、ミル。パパもママもミルがいてくれて幸せよ。
[PR]
by miru_ys | 2007-06-27 16:28 | miru