私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛犬ミル〜術後1週間

先週金曜日に手術をしてから1週間。
ミルは病気と闘い、頑張ってくれましたが、
一昨日から発熱、嘔吐、食欲不振などの症状が見られました。
昨夜は呼吸も苦しく、眠れなくて、
一晩中、家の中をウロウロと歩き回っていました。

結局、ミルは一睡もできないまま。
朝も血液が混じった嘔吐を。
今日もすぐに病院へ走りました。

夕方まで検査、点滴のため、入院することになりました。

お医者様に抱かれて、寂しそうに不安そうに私を見つめるミル。
可哀想で、切なくて、申し訳なくて、、

去勢手術をしなければよかった
将来の病気予防のために決断した手術が、
3歳のミルを苦しめ、ミルの命を削っています
今さら思っても仕方のないことですが、
ミルに申し訳ない気持ちでいっぱいです


f0089568_10121741.jpgミルが手術をしてから、和室にお布団を
敷いて一緒に寝ています。
どんなに苦しくても、私より先にお布団に入るミル。
とてもとても、愛おしい存在です。

今日は夕方のお迎えの時間まで、涙、、涙です、、、、
[PR]
by miru_ys | 2007-06-21 10:16 | miru