私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガウガウ怒る 威嚇するワン

最近、ミルはとっても悪い子になってきました。
近くに寄ってきてくれるワンちゃんに、ガウっ!!

動物病院でお会いするワンちゃんに、ガウガウ威嚇してしまうのは、
病院で気が立っているのね、、、なんて思っていましたが、
最近は、いつでも、どこでも、威嚇してしまいます。

先日は、電化製品を納品しにいらした方が、「大人しくていい子だね〜」と手を出した瞬間、「ガウッ」・・・・・
お褒め頂いたのも束の間、、
f0089568_091221.jpg
今は、病気のミルに、これ以上、ストレスや変化を与えたくなくて、しつけ教室や
トレーニングを見送っています。
ワガママでイジワルで甘えん坊で、、
このままではいけないと思うけれど、
まず病気を治してから、新しいことを始めようと思っています。

私のしつけが悪くて、こうなってしまったのに、ミルが悪いって言ってはいけないですね。
いい子になるのも、悪い子になるのも、飼い主の責任。
私がしっかりしなくっちゃ。


f0089568_093230.jpg========================
まひみかママに頂いたMILIMILIのカフェマットとフードマット♪
早速使ってます。まひみかちゃんとお揃いで嬉しい!
とっても可愛くて、気に入ってます。ありがとう♪
[PR]
by miru_ys | 2007-06-05 00:19 | miru