私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜並木とヨットハーバー 〜西宮

f0089568_1426471.jpg1週間前、最後のお花見お散歩をしました。
ご近所の関西学院大学前の学園花通り。
毎年この季節のお散歩を楽しみにして
いますが、今年はミルの体力が落ちて
しまったので、関学前で車から降り、
家まで戻る片道だけのお散歩です。
桜が舞う中を歩くのは、とても気持ちが
いいですね♪
ミルはなかなか歩こうとしませんでしたが、時間をかけて、家まで歩きました。

f0089568_14344495.jpgそして、週末は久しぶりに
新西宮浜ヨットハーバーへ
行ってきました。
ミルの大好きなお散歩スポットで、久しぶりにミルが笑顔で
走り回る姿を見ることができました。
随分体力が回復してきました。

f0089568_14342524.jpg今週はステロイドと抗生剤の力でとても元気に過ごしています。
お医者様から体重upと体力upを勧められていましたが、順調に増加!
ちょっと重すぎる?と体重を測ってみたら、なんと、5.8kgに!!!
増え過ぎました。
5.4〜5.6kgで維持したかった…。

ミルにはトイレをする度にご褒美をあげているのですが、
薬の影響で、今はたくさん水を飲み、たくさんトイレをしてます。
先日、数えてみたら、一日に50回もトイレをしました。
その度に、ご褒美をあげているので、それだけで、かなりのカロリー!
体重も増えるはずです、、、低カロリーの小粒のフードを買い、おやつは全てこちらに変更しました。
トイレシートも1日にワイドタイプを20枚以上交換するので、大変(涙)
週末に、トイレシートを大量に買い込みました。

またいつ発熱するか分からないので、心配でお留守番させられず、
美容院にも、お友達と出かけることもできないでいる私。
甘やかし過ぎかもしれませんが、ミルが痛みを訴えるときに
そばにいて気付いてあげたい。
もうしばらくミル中心の生活を送ります。
[PR]
by miru_ys | 2007-04-18 15:25 | miru