私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お花見 in 夙川公園

f0089568_2018778.jpg
今年はお花見できないだろうと諦めて悲観していましたが、
ミルの体調がよかったので、念願のお花見に出掛けました。
今年も最寄りのお花見スポット、夙川公園へ行きました。
3年前、ミルが初めてのお散歩をした公園です。

f0089568_2020239.jpg毎年出掛けていますが、
満開の日曜日とあって、すごい人。
お散歩はあまりできませんでした。

少しのお散歩でも、ミルはとても
疲れた様子。あまり連れ回すことは
できないので、すぐに帰宅しました。

f0089568_20183593.jpg先週はどうなることかと思いましたが、
今日はとても元気に過ごしてくれました。

月曜日に再度レントゲン検査を
することになりました。
足の関節に炎症がおきていないか、
肺や心臓は大丈夫か、、

心配ですが、今日お散歩中に久しぶりに
ミルは笑顔を見せてくれて安心しました。
大丈夫、きっと。ミル頑張って!!
[PR]
by miru_ys | 2007-04-08 21:00 | miru