私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

芦屋でお買い物とお散歩と…

f0089568_2161531.jpg
今日はいいお天気。お散歩日和でした!
ミルを助手席に乗せ、芦屋までお買い物に出掛けました。
芦屋川沿いのプチポワさんに行くと、いつもワクワク。
店内に所狭しと並ぶかわいい輸入雑貨に時間を忘れます。
今日もリボン、タッセル、カードなどいろいろと買ってきました。

f0089568_2163095.jpgその後は、ミルと芦屋川沿いをお散歩。
工事が続いているため、お散歩できるのは少しだけになっていますが、ミルの大好きな場所。
まだ寒いので、川に飛び込まなくて、よかった(笑)


f0089568_2164379.jpg
桜が咲くのがとっても楽しみ。
でも、工事が続くので、今年の
芦屋川の桜は、、、

これから、ダニエルのケーキ&
カヌレでティータイムです♪
[PR]
by miru_ys | 2007-03-09 21:32 | miru