人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MacとMiruとパンパン

MacとMiruとパンパン_f0089568_14372361.jpg
私がパソコンに向かうとき、ミルがどこからか現れます。
抱っこして下さいと。
カウンターに置いてるので、カウンター用の高い椅子に座りたいのかも??

MacとMiruとパンパン_f0089568_14371022.jpg
「ミルちゃんのブログですよ〜」
もちろん見てません。
アゴを乗せて寝てます。
うちのパソコンはMacです。
webデザイナーをする友人に勧められ、
4年前にMacを購入したのですが、
私が、なぜMac?と未だに理解できません。
windows派だった私は未だにmacを使いこなせていません。

MacとMiruとパンパン_f0089568_14445930.jpgそして、
まひみかママさん、おもちゃ、ありがとうございます!
ミルは音が鳴るおもちゃが大好きなので、大興奮です!
「ミル、パンパンだね♪」
「え??パンパン食べたい」とようやくパンのおもちゃを放した瞬間です。

昨日、とあるパーティーで、
ワンちゃんの話題に。
私以外の3人はトイプードルのオーナー。
トイプードルは犬の中で2番目に頭がいいそうです。
1位はボーダーコリー。ダックスは8位か9位という曖昧な情報。。

そして、去勢手術をした途端、マーキングも、腰をふることも、
一切なくなったという2人。
ミルは、マーキングはしませんが、来客がある度にお客さまに
腰をふっています。ぬいぐるみにも。どうして???ミルだけ?
ミルのお恥ずかしいお話でした。
by miru_ys | 2007-03-07 15:18 | miru