人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルのとっても元気なお散歩2日間

ミルのとっても元気なお散歩2日間_f0089568_17221129.jpg昨日は、久しぶりに主人も一緒に
近所の川沿いをお散歩しました。
私だけのお散歩のときよりも元気いっぱいに走り回っていたので、
ご近所の方からも、
「ミルちゃんもう病気治ったの?」
とお声をかけて頂くほど。

ミルのとっても元気なお散歩2日間_f0089568_1722306.jpg毎日お散歩してる私って、
ミルにとってどんな存在なのでしょう??
川といっても、水が流れていな
いことが多いので、どこでも泳ぐミルにはちょうどいいお散歩コースです。


そして、とても暖かかった今日は、宝塚に用事があったため、
お馴染みの宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました。
ミルのとっても元気なお散歩2日間_f0089568_17225823.jpg

家の近所のお散歩よりも、車でお出掛けしてのお散歩が大好きな
ミルには楽しいお散歩となりました。
さすがに、もうセーターは暑かったみたいです、、、

ミルのとっても元気なお散歩2日間_f0089568_1723225.jpg

同じ敷地にあるハウジングセンターには、メリーゴーランドがあります。
ここでミルが振り返ったのは、メリーゴーランドに乗りたいのではなく、
階段を降りるときは抱っこだからでした。。
登るときは上手に登るのですが、下りは、抱っこなのです。
階段をおりられないミル。みんな同じでしょうか??

ミルのとっても元気なお散歩2日間_f0089568_17431943.jpgそして運転中、思わずデジカメを手にしてしまった、衝撃映像!
馬がいました、、、、
ミルに「馬がいるよ!!!」と叫んでみたものの、伝わらなかったようで助手席で寝たままでした。

よく考えたら、関学周辺のお散歩のとき、馬を見ることもあるし、そんなに驚くことではなかったのかも。
私とミルの2日間でした。
by miru_ys | 2007-02-26 17:51 | miru