私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛犬ミルの闘病生活〜4ヶ月

先週からとても元気になり、このまま快復してくれれば、
と思っていました。
ところが、この2日間、発熱と嘔吐を繰り返し、苦しみました。
すごい熱があったので、朝、病院で、注射と座薬をいれて頂きましたが、
午後から嘔吐が止まらず、夕方、吐き気止めの注射をしました。
このお注射をすると、吐き気は止まるのですが、今回は止まらず、
嘔吐が朝まで続き、血液まで混じってしまいました。
朝、病院で、また注射をうって頂き、なんとか落ち着きました。
心配していましたが、一日経って今日は朝からとても元気な様子です。

f0089568_1336352.jpgミルの苦しむ姿を見ていると
このままで本当にいいのか、
何が正しいのか、
分からなくなってしまいます。

完治への最善の方法。
いろいろなことを再度考えて
みようと思います。
[PR]
by miru_ys | 2007-02-09 13:49 | miru