私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミルの病気の原因?

f0089568_1453033.jpg
ミルが病気になる前、新しいお散歩場所を見つけて、行ってみました。
西宮市内の武庫川沿いにあるこの場所は、お天気のいい週末には、
お散歩やピクニックなどで賑わっています。f0089568_1405483.jpg
とっても楽しそうに走り回るミル。
この4日後に病気になってしまうなんて、
考えもしませんでした。
このときに、悪い虫に刺されて、細菌が入ってしまったのかもしれません。
お洋服を着せておけば、とか
この場所に行かなければ、とか
いろいろと考えてしまいますが、
また元気なミルとお散歩に行けるように病気と闘います!
(写真の整理をしていたら、出てきたので、載せてみました…)
[PR]
by miru_ys | 2006-11-16 14:25 | miru