私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Birthday Boy “Miru”

f0089568_2041344.jpg

お陰さまで、miruは9歳のお誕生日を迎えました。

大きな病気で生死をさまよい、お別れを覚悟しなければならなかった日のことを想うと、
9歳を迎えるなんて、本当に奇跡。

あの日から、毎日、毎日、「ありがとう」を伝えて、miruの体温を、大切に感じています。

今、ここに生きててくれることは当たり前じゃないから
苦しい痛い思いをしながらも、生きる道を選んでくれたmiruと、
毎日、しっかりと幸せに暮らしていきたいと思います。

10歳のお誕生日も、絶対に元気に迎えられるよ。


こんな私たちを、いつも温かく見守って下さる、東京のお姉ちゃまから、プレゼントが届きました♪

M+Mのまひみかマミィから、ニコライ・バーグマンの素敵な花束。
美しくて、家の中がパッと明るくなりました♪ お花のパワーって、すごいですよね。
いつもありがとう。まひるくんとみかんちゃんとmiruが会える日を夢見ています。
f0089568_21172213.jpg


そして、hana*logのyukikoさんから、
デザインfのお散歩バッグとハートの「I Love You」と音の出るクッションを。
普段おもちゃに興味をしめさないmiruが、しっかりと遊んで離さず、そのまま眠っていきました。
ありがとう。また、神戸や吉祥寺でお買い物に行ける日がくるといいなぁ♪
f0089568_215994.jpg

とっても、いいお誕生日を過ごすことができました。ありがとうございました。

ブログの更新は全然できていませんが、、IGやFBで仲良くしてください♪
[PR]
by miru_ys | 2012-12-17 21:28 | miru