私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Summer 2012

毎度のことですが、、長~い、長~いお休み、失礼致しました_(._.)_
遅ればせながら、miruの元気いっぱい夏休みのお写真をupしておこうと思います♪

f0089568_11402354.jpgmiru海に行く



f0089568_11421031.jpgmiruひまわり畑に行く






f0089568_11423695.jpgmiru門司港に行く





f0089568_1144181.jpgmiru
フェリーで
神戸に行く




f0089568_11441678.jpgmiru山でダニまみれになる



そんな訳で、miruは、とっても元気です♪

以前の記事を読まれた方から、ご心配の声も頂いていたようで、ありがとうございます。
今も、miruは、免疫抑制剤を週5回飲み続けていますが、問題なく、元気に過ごしております。

それに、ヘルニアも、すっかりよくなり、走り回っています!!
2週間に1度の鍼治療の時のmiruは、とても嫌がり、可哀相ですが…
鍼治療がよく効き、手術を免れたことに、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

また、miruの笑顔をお伝えできるように、ぼちぼち、頑張ります♪
[PR]
by miru_ys | 2012-10-01 12:04 | miru