私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Pinterest

f0089568_21325659.jpg今日は、大切なお友達を
お招きしてランチ。

爽やかな
テーブルコーディネートで
おもてなしをしました。

パンプキンスープ
夏野菜のコンソメゼリー
桃の生ハム巻き
ベーコンときのこのキッシュ
炙りマグロのカルパッチョ
など、お料理も張り切って。


お友達にも喜んで頂けて、
頑張った甲斐がありました!!

ときどき、こんな時間を作ると、
インテリアもお料理も向上しますね。
もっともっと頑張ろうと思う一日でした。



と、お話しは変わりまして、、最近、Pinterestに、はまっています。

もともと海外のインテリアの本やサイトを見ることが好きで、
ネットサーフィンすることなどがあったけれど、
これまでは、見るだけで終わっていました。
でも、Pinterestでは、これを、自分だけのアルバムにまとめることができます。
自分の好きなもの。インテリア。お花。テーブルコーディネート。クラフト。

「これ好き」って思った画像をスクラップブックのように集めていくと、
自分の頭の中が見えてくるような気がします。


世界には、すっごくセンスのある、素敵な女性がたくさんいる!!って感動。
世界中の様々なインスピレーションをもらえる場所です。

もちろん、自分の撮った写真も、少しずつアップして、まとめていこうと思っています。
たくさんの写真の整理整頓にも便利に使えるpinterest。

皆さんは、もう、使っているかしら??
[PR]
by miru_ys | 2012-07-19 22:04 | others