私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気に走ってます!

またまた、ご無沙汰してしまいました。

急遽、私一人で名古屋へ帰省することとなり、miruは長いお留守番をしていました。
主人も可能な限り、miruと過ごしてくれましたが、1日16時間ものお留守番を経験したり…。
帰ってきた私には、よそよそしかったよね。(※実家のダルメシアンの匂いがしたため)


f0089568_14224884.jpgヘルニアは順調に快復し、
走り回ったり、ジャンプしちゃったりする程。

鍼治療が、とても効いたようで、
最初、3日に1度だった鍼治療は、
今週から2週間に1度となりました。

手術など、いろいろと悩んだけれど、
鍼治療&リハビリ治療の成果があり、
今は、しっかり4本の脚で歩いています!!

コルセットも、外して暮らしております。


f0089568_14362321.jpg
そして、最近、始めたのが、
ペット用デンタルケア「LIBA3」リーバスリー

8歳のmiruは、歯磨きが嫌いで、
今では口の中を触らせてくれない程。
獣医師にお願いして、麻酔なしで、表面の歯石を取って頂いたけれど、全部は無理なので、リーバスリーを取り入れました。

使い始めて3週間ですが、私が不在の1週間は使用していないので、まだなんとも言えないのですが、デンタルチュウよりは、効果があると思います。

白い歯&健康な歯茎を目指して、
毎日、朝晩スプレーしています。



ブログは開店休業状態ではございますが、miruも私も、とっても元気です♪ ご報告まで。
[PR]
by miru_ys | 2012-06-12 15:05 | miru