私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんくるないさー♪

G.W.九州から出ることはなかったけれど、毎日、楽しく過ごしました。

名古屋から九州旅行に来ていたお友達と会えたことが、何より楽しい時間でした。
K子ちゃん、ありがとう♪ 相変わらずの美しさでしたから~

f0089568_23484193.jpgヘルニア大魔神の、miruもね、楽しかったようです。
(ヘルニア大魔神:バトーくんから引用させて頂きました)

毎日、リハビリをして、
3日に1度、鍼治療をして、
脚を引きずりながらも、
前に進んでいます。

鍼治療をした日は足裏までポカポカ。
血流がよくなる効果が出ています。


まだまだ油断はできませんが、
ステロイドは飲まずに、
ゆっくり快復にむけて、頑張っています。


「なんくるないさー」とは、
「挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る」という意味だそう。


今のmiruにぴったりな言葉。
miruが毎日笑ってくれるから、なんくるないのさ(^^)

f0089568_23473180.jpg


車椅子姿のまま更新しないで、ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした_(._.)_

いつも、ありがとうございます。
[PR]
by miru_ys | 2012-05-08 00:09 | miru