人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Air Buggy for Dog

とうとう、我が家にもバギーがやってきました。
いつか…と思っていましたが、今が買い時でしょう。

Air Buggy for Dog_f0089568_1538319.jpgドッグカート、たくさんの種類があって、ずっと前から、悩んでいました。

実物を見て検討したかったのですが、こちらに販売店はなく、、
ネットで、あれこれ悩み続けた結果、「AirBuggy for Dog」をセレクトしました。

「AirBuggy 3in1」は同じフレームで、ベビーカーにも、ドッグカートにも、ショッピングカートにも変身するもの。
ベビーカーと同じフレームだから、安全性・快適性に優れているのも納得。
お子様を乗せるママたちの評価がとても高かったことも、購入の決め手となりました。




Air Buggy for Dog_f0089568_1543486.jpg早速、ウォーキングシューズを履き、
近所の公園までお散歩してきました。

軽くて、スイスイ進むので、楽々。
早歩きで、しっかりウォーキングができました。

今まで、気にとめたことがなかったのですが、歩道は段差がいっぱい!

エアーバギーのタイヤがこれだけ大きいことも納得。
段差も難なく、乗り越え、クッション性が抜群でした。


これなら、私のウォーキングも、毎日付き合ってもらえそう♪




Air Buggy for Dog_f0089568_1542377.jpgmiru、
初めてのバギーのお散歩、どうだった?

-アゴを乗せる場所が高すぎるんだ

って感じかしら~(笑)

次回は、上部カバーを外してみます。

ダックスの場合、上部がドーム型である必要はないのかもしれませんね。


Air Buggy for Dog_f0089568_1604719.jpg現在、ヘルニアの症状で
2ヶ月間の安静中のmiru。

短い時間ですが、桜の下で日向ぼっこをしてきました。
今年も一緒にお花見できてよかった♪

後ろ脚はフラフラですが、元気いっぱい楽しい時間を過ごしました。

Air Buggy for Dog_f0089568_166786.jpg











Air Buggy for Dog_f0089568_1673060.jpg帰宅後、フレームから外し、
私のデスクの下で、そのまま熟睡中。

ドッグキャリーとしても、
こんな風にベッドとしても、
ドライブボックスとしても使うつもり。
新幹線での移動などにも便利そう。

思ったより、ずっと快適!
バギーのある暮らしを楽しみたいと思います。
by miru_ys | 2012-04-05 16:20 | miru