私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

安静 2-3week

f0089568_19263424.jpg現在、ヘルニアの症状で、
後脚がフラフラのmiru。

左後ろ脚が「膝蓋骨脱臼」しているのに、右後ろ脚まで、フラフラ。
トイレも支えてあげないと、大変そうです。

4日間のステロイド投与が終わり、
2-3週間の安静です。
本人も痛いようで、極力、動かず、一日のほとんど、眠っています。

以前、購入し、リビングダイニングに敷き詰めたタイルカーペットを追加購入し、廊下から玄関、別の部屋まで、miruの歩く場所に敷きました。

フローリングの生活で、どれほど、腰に負担をかけてきたか。
もっと、早く、こうしておけばよかった…と後悔することばかりです。


でもね、miruはすごく賢くて、私に用事があるときは、「キューン」って呼ぶんですよ。

トイレに行きたいときの「キューン」
不安で甘えたいときの「キューン」
お腹が空いたときの、大きめの「キューン」

できる限り、miruのそばにいて、miruのストレスを解消しながら、安静生活を送ります!
[PR]
by miru_ys | 2012-03-16 19:50 | miru